内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

my サニトラ 荷台偏

おはようございます。

僕のサニトラなのですが、忙しい板金屋さんに無理言ってやってもらっているので

すんなりとは仕上がりませんが(ほぼレストアなので・・・)

正月休みに進めてくれるってことで、一緒に作業しよう♪

と、思っていたのですが僕はまったく仕事終わらず・手伝えず・・

で、一番めんどくさく大変な荷台の中を進めてもらいました。

20070111091136.jpg


荷台にパテ入れるなんてなかなかいないでしょ!

で、チッピング吹くと

DSCN2901.jpg


こんな感じ

さぁいよいよ外装のようです。

まずは、リヤテール周りからみたいです。

20070111091305.jpg

DSCN2902.jpg


こんな感じで、まだまだなのですが

板金屋さんに暇みながら少しずつ進めてもらってます。

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/385-02b9df78

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

始めまして♪訪問させて頂きました☆
更新楽しみにしていますね☆☆☆
良かったら遊びに来てください!!

  • 2007年01月12日 16:40
  • 藍子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.