内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

軽自動車 車検

 今日は、ご近所でいつもお世話になってる

ボディーショップアクティブさんに軽自動車の車検代行を

頼まれて、午後から行ってきました。

軽は初めてだったので、まず車検場の場所からわからず

なんとな~くで行ってみたのですが、今日は3月ということで

ものすご~く混んでて中に車を入れるのも大変で、ならんで

やっとのおもいで車検場の中に車を止めることができたのですが、

何か、軽自動車がやけに少ないなぁと思いながら、窓口に

聞いてみると、軽はここじゃないよ!と・・・

なんだよ~せっかくならんで入ったのにここじゃないの~

バカですよね~本当にバカですよね~

そうなんです。普通車の車検場に行ってしまったんですねぇ~

すぐ近くに、軽自動車専用の車検場があったんですねぇ~

僕は、てっきり一緒なのかと思っていたんですよ!

いつも普通車は習志野の陸運局に行っていたものですから

千葉の陸運局は初めてで、よく解らなくて

着いてしまえば、普通車よりも簡単でラインの方も割りとあまくて

15分くらいで終わってしまいました。

まぁそんな感じで・・僕の初軽自動車、車検でした。

もしこれから行く人がいたら間違えないように

ってまちがえるのは、僕くらいしかいないかな?

帰りに、マリンスタジアムの前を通ったので

とりあえず写真を撮ってみました。この時マリンスタジアムの

まん前に車を止めていたら、すぐにパトカーが来て

パトカーがピッタリ車の後ろにいたのですが、かまわず写真

撮ってきました。 以上、お間抜けな横尾でした。

マリンスタジアム

マリンスタジアム

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/39-30d86737

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.