内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

オートサロン2007

え~昨日帰ってきてからアップしようとしたんですけど・・

なんかサーバーエラーになちゃってアップできませんでした。

とりあえず僕的に一番カッコよかったのはこれ

漫画と同じようにRB26がちゃんと搭載されてました♪

DSCN3029.jpg

DSCN3031.jpg


乗ってもいいって言うもんだから乗り込んでしまいました。

やっぱりいいね♪こういうノリ

で、可愛かった子は

DSCN3026.jpg


まぁ全部を見きれたわけではないんですけど・・・

全部の写真はこっち
http://outlineoutline1169.spaces.live.com/

あと、約束した動画




超接近戦をこころみたのですが・・・・

なんか ナヨナヨ系の人たちがすごいパワーでたくさんいるものですから

これ以上の接近はできませんでした。

ちょっと下チチが見えてますよね♪でも画像が悪くてわかりにくいかな?

もう一つ動画です。




歌うたってる女の子たちももちろん可愛かったのですが

それよりなによりこのカメラおじ様たちがおもしろかったです。

はぁ~なんてパワーなんだ!

この映像ではちょっと伝わりにくいかもしれませんが

実際にその場にいると凄かったですよぉ~

まぁそんな感じで結局いつもどうり

変な車見て綺麗なおねぇちゃん見て匂い嗅いで

普段歩かないから結構疲れました。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/391-982b8aae

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

こ、このマシンは・・・
は、ハジメちゃん!!??

  • 2007年01月15日 22:28
  • ふくだ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

は~い 大正解!
危なく キーが付いてたから
エンジンかけそうになっちゃったよ

  • 2007年01月16日 20:01
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.