内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

お花見

明日、4月1日、OUTLINE花見開催です。

昨日、うちのプロデューサーと話をしていて、突発的に決まりました。

でも、あまりに急なので、参加するのは、地元の方々数名になって

しまうとは、思うのですが・・・・

チョット・デンジャラスですが、一応どなたでも参加OKです。

各自ビール持参で、待っていますよ~

開催場所は、うちの工場の外の桜の木のあたりです。

とりあえず、予定ですが、夕方6時くらいから始めようと

思っています。 まれにフライングで3時くらいに来て飲み始める

方もいますが、まぁそんな感じで急ですいません・・・

桜が散ってしまいそうなんです。




工場の外の桜

さ~く~ら~


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/41-8f0c7df9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.