内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

ゼッ不調

参りました・・・・

最近なんかつかれてるなぁ~とは思っていたのですが

昨日 倒れるにちかい状態になり 超睡眠してしまいました。

今は 少しは楽になったのですが

はぁ~ 休めば仕事溜まる一方だし・・・

なかなか一人でやってるとうまくいかないものですね。


そうそう ステッカー きましたよ♪

DSCN3222.jpg


お待たせ 

やっぱこのでかい方は、張るなら それなりに頑張ってちょ

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/411-dcc18873

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

おお!できたんすね
それを貼るからにはタイム出したいと思います

  • 2007年02月09日 20:47
  • マーチのり #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

コメント 遅いよ!
出来たって電話したじゃん!

  • 2007年02月10日 00:18
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.