内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

月曜限定社員?

今日は天気が良くて気持ちよかったですねぇ~

で、で、で、ですねぇ~

探しに探していた 助っ人見つかりました。

DSCN3326.jpg


う~ん なかなかいい働きっぷり!

何かこのやる気のないような感じがむかしの僕をみているよう・・・


DSCN3327.jpg


今日のところは、洗浄・塗装等でしたが徐々にいろいろ

教えていこうと思っています。

ただ、残念なのは・・・・

彼は月曜日しかこれない・・・・

なぜなら月曜日が本業休みだから・・・・

あぁ~残念・・・・・

彼のような曜日限定の人も募集中です。

学歴不問・必要なのはやる気と気合いのみ!よろしく!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/421-d69ecd5c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.