内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

MINI ERAターボ

どぅもぉ~ 今日は変な天気ですねぇ~

雨降ったり・やんだり・風ビュービューだしでもちょっとあったかいし・・・

そんな中 この前うちでヘッドオーバーホールした例のミニ

出来たみたいで、試運転がてらいらっしゃいました♪

DSCN3340KAI..jpg


僕、はじめて見たんですけど

すっごい派手なミニですね。

フルエアロってやつですか!

DSCN3339.jpg


ターボって言ってたので、てっきりインジェクションかと思ったら

なんとキャブじゃないですか!しかも SU だし

ホホ~♪

DSCN3341.jpg


何かカッコ良かったので

ついつい撮ってしまいました。


関係ないですが、こんな生暖かい雨が続くとうちの工場の中の物が

サビるので 早くやんでほしいものです・・・・・・・・・・・

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/423-99f832ea

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

すげー 

キャブターボってやつですか?すごいですね。しかも高性能とは言えないキャブですか?コレにターボって!!!想像出来ないですが速そうですね。エンブレムのturboが泣かせますね~。

  • 2007年02月23日 20:35
  • 貘 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ヘッドがヒートでやられてるとミニの場合ブロック側
も要注意だよ。
#2.#3間がポリっと・・・。

ヘッドが#2・#3EHTバルブ隣り合わせで1ポート。
そこだけかなり熱いんだよw

  • 2007年02月24日 00:16
  • ノアドリーム #SIR.BgG2
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.