内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

4A-G 5V リセス加工

さぁ今日は気を取り直して行ってみましょう

これはちょっと前のお仕事です。

4A-G最近けっこう詳しくなってきましたよ

で、以前4Vの方で純正ピストン使うならEXH側のリセス加工しないとダメよ

って話ししたと思うんですが、5Vの方も同じみたいでちょっと面研とかしてしまうと

純正リセスではかわしきれず あたってしまう みたい いや確実にあたってました。

で、急きょリセス加工

加工前

DSCN3363.jpg


加工後

DSCN3370.jpg


5Vの方は深さもちょっとギリギリってことで深さ方向もちょっと切ってます。

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/433-73c8af6d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.