内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

コンロッド フルフロー加工

こんばんわ 花粉が・・・・ヒドイ

今日は、フルフロー加工です。

フルフロー加工っていうとどうしても古いエンジンを改造する場合に

必要な加工ような気もします

最近のエンジンはいいですよね。純正ですでにフルフローになってる

中には圧入タイプのものもありますが

4A-G 2JZ SR20 RB26 のような現在主流のエンジンはみなフルフローです。

ですが、特別な改造とかする場合 ピン径の変更や芯間距離の変更とかで

フルフロー済みのコンロッドをもう一回内容変更してフルフロー加工する事もあります。

DSCN3458.jpg


これは、純正20パイのピンから21パイのピンに変更のため

フルフロー加工しました。

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/434-6f66623d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.