内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

CD90 ポート研磨

どぉも~ いやぁ~今日は天気よくていいですねぇ~

で、ポート研磨依頼! 久々です。

CD90ってエンジンはモンキー系のエンジンで最近ではよく改造ベースに使われるようです。

僕はDAX70のエンジンまでしか知りませんが・・・・・

加工前(INT)
DSCN3477.jpg


加工前(EXH)
DSCN3480.jpg


こんな風にしっかり固定して正確に削って行きます。

DSCN3482.jpg


ガイドが邪魔でうまく削れませんが出来るところまで行ってみました。

DSCN3491.jpg


とりあえずこれで荒削り終わりかな?もうちょいやろうかな?

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/438-f6e1fc39

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.