内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

アホコンビ

今日は、ちょっと前のアホな話しです。

DSCN3361.jpg


この日も花粉がひどく一日中こんな感じで鼻かみっぱなし!

脳みそまで出てきちゃうんじゃないか?っていうくらいひどくて

もう頭の中もうろう・・・・

そこにこの人

DSCN3362.jpg


シンナー ぷぅぷぅふいてるもんだから

余計に頭もうろう・・・・・

で、写真を良く見るとこのときすでにストーブの上になにやら

紙的なものが・・・・・・

そんなことは知らず・・・・・・・

俺 「さみぃー」 

「隊長~ストーブつけて~」

隊長 「あいよ~」

スイッチ ON みたいな

隊長はシンナー吸いすぎて 「気持ちわりぃー」とか言って

外へ

工場の中 俺一人

何かくさい

何か燃えてるっぽい?何?

すでにこの時 ストーブの上では

新聞紙が 炎上

なぜ二人とも気ずかなかったのか?

で、今日もやってしまいました。

今日は 軍手が 炎上

アホなやつらのゆかいな日常でした。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/439-5bf4fadd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

アホですね~outline炎上とか。
炎上はブログだけにしてくださいね。そうそうOLD TIMERみましたよ。
いい感じですね~。日記と比べると強気な印象になってて面白かったです~

  • 2007年03月08日 21:51
  • 貘 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

最近は、一人の時が少ないのでたのしいのですが
いろいろな事が起こるようになりました♪
雑誌の方はちょっと固苦しい感じになっちゃいましたね。 ヘラヘラしているのが本当のoutlineですよ

  • 2007年03月09日 18:03
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.