内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

CD90 ポート研磨仕上げ

ヤバイ疲れがたまってきました・・・・・そろそろ休み取ろうかな?とれないなぁ~・・・・・

で、ポート研磨一応 終わりました。

本来ならもっと綺麗に仕上げるのですが

ポートが思った以上に小さい・・・です。刃物等入りません・・・

それとオーナーの希望通り拡大したのですが

このままのバルブサイズだとちょっと~大きすぎるような~気もしますが・・

モンキーはじめてなので勘弁してください!

INT

DSCN3550.jpg


EXH

DSCN3559.jpg


で、最後に面研も頼まれてたので

加工前

DSCN3563.jpg


加工後

DSCN3565.jpg


やっぱりこのエンジンもチェーン側が低かったです。

ポート拡大してチューニングダウンにならなきゃ良いのですが・・・・

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/443-82ff46d2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.