内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

A12 完成!

どうも~ 今日はいつも以上にハリキッテ写真撮ってみました。

絶対に今日は仕事してる時間より写真撮ってた時間の方が長いな・・・・

で、続きです。

DSCN3572.jpg


今回は腰下のみのバルタイ調整無しですから

ノーマルの位置でキチンと組みます。

DSCN3579.jpg


カバーもねじ類も綺麗で良い感じです。

DSCN3586.jpg


純正フューエルポンプは使わないのでフタです。

オイルポンプ・オイルレベルゲージ筒もくみま~す。

DSCN3588.jpg


A型 組む時一番嫌なところ・・・・・・

A型って液体ガスケットぬりまくりのタイプなので

僕の大事な指先が・・・・真っ黒で汚くなってしまう・・・・

本当にいっぱい使うんです・・・・

DSCN3595.jpg


このまましばらく放置プレイ!

数時間後 ひっくり返せば 完成!

DSCN3596.jpg

DSCN3601.jpg

DSCN3600.jpg


結構綺麗に出来たので

お客様に渡さず・・・このままオブジェにしてしまいたいくらい

お・わ・り

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/446-3241c2a7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.