内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

岡田ねじ

そう 知る人ぞ知る 岡田ねじ ここは要するに

ねじ専門店です。

今日もちょっとほしい物があって行ったのですが

そしたら何か くじ やってたんですよ

で、当ったのがこれ

DSCN3615.jpg


栄養ドリンクかな?と思いきや 日本酒です。

なぜ ねじ屋さんが 日本酒?

よくわかりませんがとにかくラッキー♪

で、せっかくもらったのですが僕は日本酒ちょっと苦手なので

先着 1名様 にプレゼントします。

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/448-577e47c1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

お酒もいいですが、後ろに写っているヘッドが気になりますね!

記事のアップ期待してます(笑)

  • 2007年03月18日 06:17
  • tani #djnh.SQU
  • URL
  • [ 編集 ]
 

日本酒!
飲めません!
謹んで辞退します(笑)

  • 2007年03月18日 13:48
  • 貘 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

taniさん>バレちゃいました♪自分も後で写っている事に気が付きました。今・秘策を練ってます。

獏さん>と、いうわけでプレゼント決定!

  • 2007年03月18日 19:48
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.