内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

ジェット加工

どうも!今日の仕事は細かいデスヨ!

さ~これはいったい何でしょう?

DSCN3669.jpg


そう!ジェットです。

これは、ヤマハ RZ350RRに使う ニードルの部分です。

何をするか?

この真ん中の穴を 0.3mm 拡大です。

ただ穴をドリルで拡大すれば良いのですが

ただのドリルではこんな小さな穴を正確にバリを残さず拡大するのは

不可能と僕は思います。

そこで、ホームセンター等には絶対に売っていない

ただものでは無いドリルで加工しました。

もちろんバリも無いし寸法もキッチリです。

DSCN3671.jpg


と、いう訳で キャブ用の

ジェット加工はじめました。なんてね。

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/454-56f8ae02

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.