内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

マーチ怪

いやぁ~とうとう来ました。走行会前日!

準備!準備!準備!っていっても

僕はタバコくわえて指示するだけなので今回はらくちんです。

車の中はこんな感じ

DSCN3713.jpg


で、今回もお約束の直管!

DSCN3716.jpg


でも今回はオーナー兼うちのスタッフが自らほとんど作ってきたので

僕は、出口だけステンにしてあぶってインチキっぽい焼けた色に

してみました。普通こんなところまで焼けませんからね。

いいんです。雰囲気が重要なんです。って言い聞かせてます。

DSCN3723.jpg


次、タイヤ交換&ブレーキ&ショックの点検です。

DSCN3717.jpg


良好です。いい感じです。

次、オイル交換

DSCN3719.jpg


やっぱり パワー出すには ハイポイドギヤオイルですね。

85W-90ですか?

で、最後に磨き

DSCN3727.jpg


一応、今回はワックスかけて窓も全部クリンビューです。

なんか明日、雨らしいんですよね♪

でも、僕 雨の中 走ったことないからちょっと楽しみ

しかもレンタカーだし♪

そうそういい忘れましたが、良い子のみなさんはエンジンに

ハイポイドギヤオイルなんて絶対に入れちゃダメですよ

絶対にマネしないでくださいね。

では、明日 朝早いので おやすみなさい
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/463-22aa5cce

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

低重心 

よーく見るとこれ、エアコンはずしてオルタを低い位置に移設していますね?

と、友人が申しておりました。

  • 2007年04月03日 00:30
  • すずき #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.