内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

走行会

おはようございます。

先に言い訳していいですか?

実は、走行会前日 早く帰ったのですが

真っ直ぐ 家へ帰らず 古本屋さんに行ってしまったんです。

で、僕の大好きな漫画 そう サラリーマン金太郎の

8巻~18巻 までプチ大人買いしてしまい・・・・

前日でわざわざ早く帰ったのに・・・朝4時半まで

漫画読んでたので・・・睡眠時間は・・・・・1時間・・・

タイムが出なかった理由をどうしてもこの睡眠時間のせいにしたいのです・・・・・

あまりにも悔しくて悔しくて・・・・タイム狙ってたんですけどね。

DSCN3729.jpg


出走前の僕 相変わらず ふざけたヘルメットです。

DSCN3734.jpg


路面はこんな感じ 完全ウェット!




次回は、茂原サーキット 5月9日 

もちろん車は レンタカー AE86

今度は ドリフト です。乞うご期待!

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/465-d202f0e4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

だめですよ。サラ金に手を出したら。とまりません!
なにか誤解を生む文章ですね。もはや伝説の漫画ですが本人全く書いていないでアシスタントが書いてるらしいです。おそるべし本宮ひろし

こんなウェットでも皆さん爆走ですね。無理無理。動画撮られた方、上手です。86も楽しみですね。

  • 2007年04月07日 03:40
  • 貘 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

すいません・・・非常に遅れました。
実はこれ運転手は僕ではありません・・・・
撮影が僕です。
ドリフト僕も楽しみです。

  • 2007年04月12日 14:52
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.