内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

支払い方法

どうもこんにちわ 今日は天気良かったのに・・・雨ふってきましたね。

そうそうもうすぐ田んぼの季節がやってきます。

で、今日は稲の種まきをしました。大した量ではないのですがなれない

ことやるとすぐに体が痛がります。


で、随分前から話しは通ってたのですが

うちのお客様の支払い方法 1つ増えました。

カード払いです。 これならリボ払いもあるので高額な場合

お客様も楽ではないかと思い できるようにしました。

DSCN3769.jpg


この種類のカードが使えますので、ほとんど大丈夫なはず!

というわけで 今現在 うちの支払い方法は

1.現金払い

2.銀行振り込み

3.代金引換(ヤマト・コレクト)

4.カード払い

の4種類になりました。

以上、報告でした。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/468-3f05b580

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.