内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

田んぼ

やっとの更新です。

まず、最初に お詫びです。

毎度・毎度のことですが 大変お待たせさせてしまっている

お客様へ 本当にごめんなさい!もうちょっと待ってください

すいません・・・・・

次 お知らせです。

もうすぐゴールデンウィークとかいうのがあるようですが

うちは 相変わらず休み取れそうにないので

無休で営業します。 っていうか休んでたらお客様に申し訳ないです。

そんでもって 僕がこの時期どうしようもないくらい

忙しい訳は そう知っている人は知ってると思いますが

田んぼがあるんです。 ほぼ一人でやってます。っていうか一人しか

いません・・・・・ 今は田植え前の準備です。

でも今年は 強力な助っ人が!

DSCN3812.jpg

DSCN3813.jpg


このマシーン 仕事っぷりもすばらしいですが

ビジュアル的にも 最高です。

っていうか本当に こんな一人で あっちもこっちもって

ムリです・・・・・・・・・・・・・

ちょっとネタたまってますが時間ができたら

まとめてアップします。

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/476-d8b49e8e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

農耕用のマシンもチューニングするのですか??? w

      お仕事ご苦労様です m(__)m

  • 2007年04月20日 10:35
  • 某板金屋 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.