内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

ホームページ更新

随分時間かかってしまいましたが・・・・・・

やっと 少しだけこの前のA型エンジン

アップすることができました。

まぁまだ ホームページでは組みあがってませんが・・・・


あとこれはまったく関係ないのですが

僕がそうだからみんなも同じだと思っているのですが

やっぱホームページって 生物(なま物)にちかいと思うんですよ

いつまでたっても 何にも変わらないと

だんだん 見なくなるんですよね。

そしてせっかくの無人営業マンが 意味がなくなってしまう

だから僕はこの今の時代 せっかくこんな便利なものがあるのだから

有効に使おうと思ってがんばってはいるのですが

ブログ程度は ちょこちょこっと書けばよいのですが

ブログはすでにフレームがあってそこに書けばよいので・・・・

しかしホームページの方は 壁紙から写真の位置や文字の位置など

いろいろと手間がかかります。

だから やろうやろうとは思っていてもなかなか更新できません・・・・


と言うわけで 最近サボりぎみだったホームページの方の更新

しようと思います。随分溜まってしまってますから・・・ね

http://www18.ocn.ne.jp/~outline/kousinnrireki2007.html

最近 愚痴りぎみな 横尾です。

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/484-6e5d056e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.