内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

トラクター

おととい

こんな状態だった

DSCN3879.jpg


トラクター

自分でバラして よく解らなくなったのですが

何とか 修理も終えて 形になりました。

DSCN3989.jpg

DSCN3990.jpg


あ~良かった。

これもし直らなかったらシャッター前 3cmくらいのところに

止めてあったので何もできなくなってましたから・・・・


しかし あれですね。

その~やっぱエンジン付いていれば何でも面白いですね。

農道を試し走りしてみたのですが

これが結構面白い♪

これにターボ付けて ボアアップしたりしたら

オ・モ・シ・ロ・ソ・ウ 

以上 トラクター 終わり
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/487-7ae9f85d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

長嶋様 メールを送ったのですが帰ってきてしまいます。何かエラーが出ているようですので見ていましたら
直接メールを送ってください

  • 2007年10月11日 10:25
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.