内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

ニコイチ スプロケット

今日は 天気が良くて サイコーですね。

明日も天気よさそうですが 明日からは

田んぼという名の 現場に出動になりそうです・・・・・


で、今日は これ

DSCN4005.jpg


まぁ見た目は汚いですが どうでもいいんです。

これをですね!

ニコイチですよ

ようするにこんな感じ

DSCN4007.jpg


で 合わせると

DSCN4006.jpg


ほら だいたい想像できたでしょ!

んでもって溶接

DSCN4009.jpg


はい♪ ニコイチ スプロケットの完成!

う~ん・・・実に変な仕事ばかり・・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/490-28e70d0a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ニコイチ 

スプロケットをニコイチで作ってくれる所を探していた所 OUT LINEさんのH/Pを見つけて大喜びでした。以前他の所でカブのスプロケットとプレスカブのスプロケットをニコイチで作って貰っていたのですがそこの職人さんが入院をしてしまい途方に暮れていました 何軒か聞いてみましたがいい返事が聞かれませんでした、プレスカブに乗っている者として OUT LINEさんは神様です。どうかプレスカブ用のニコイチ スプロケを作って頂きたいのですが いかがなものでしょうか。

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.