内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

2007 田植え 終わり

ぷぅ~やっと終わった!

やっと田んぼから開放されました♪

これで収穫の秋がくるのを待つのみ もちろんメンテナンスフリー♪

一応今回も機械が調子よかったので無事に終わり

来年もトラブルの無いようにと願いを込めて

汚れ落とし グリスアップ ワックス オイル交換 

をして 所定の位置にしまって終わり

DSCN4034.jpg


しかしこの田植え機ってやつも 1年365日あるのに動くのは

たった2日 はぁ~ なんだそれって感じですよね。

でも今年も 一発始動♪ ラッキー♪

僕は動かす前に メンテするのキライなので

1年間 エンジンかけずにおいても 一発でかかってくれると

本当に嬉しいです。何も見ずに田んぼへ直行できるから

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/493-544baed5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

で・・・310何時引取に来るの???

  • 2007年05月14日 10:25
  • 某板金屋 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

すいません・・・ちょっと忙しくて もうちょっと待って下さい

  • 2007年05月15日 18:12
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.