内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

MINI 改

昨日の続きです。

座面高さ合わせ終わりました。

DSCN4041.jpg


こんな感じでよさげです。

で、次

水ラインのサーモ取り付け部から水が漏れるということで

取り付け部の面の 面研です。

加工前

DSCN4043.jpg


加工後

DSCN4044.jpg


完全にサビは取りきれてませんが サビが無くなるまで

削るとなるとかなり深くまでやらないと取れなそうだったので

とりあえず面が出た時点で終了にしました。

で、次

バルブガイドですが お客様持込みのガイドですが

お客様の要望で EXHは頭部をオイルカット形状に加工しました。

EXHはシール無しですね♪

で、圧入・圧入・圧入・・・・です。

DSCN4050.jpg


鋳鉄ヘッドは温めても 膨張しませんから そのまま圧入です。

入れるガイドが鉄だったら大して気にしませんが

今回は銅ガイドなのでカジらないように慎重に入れました。

DSCN4052.jpg


で、この後シートカット~スプリングセット長合わせのため

ロアシート製作等々 まだ時間かかりそうです。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/495-ac9cba56

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.