内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

4A-G ブロック

コンチワ 昼間に書くのは久々です。

今日は、4A-Gのブロックについてちょろっと話します。

DSCN4021.jpg


これは、どちらもボーリング後なのですが

82φと83φです。 でもって共に92後期ブロックです。

82や83にする場合は92後期のブロックじゃないと

穴 開いちゃいます♪ 101や111のブロックだとおもいっきり開きます。

要注意です。 どうやら今現存する4A-Gのブロックでは92後期のブロックが

一番 肉厚もあってリブも多く 頑丈なようです。

82φ

DSCN4023.jpg


83φ

DSCN4022.jpg


こんな感じで ボア間も結構ギリギリですね。






そうそうまったく関係ないのですが

ほぼ俺専用の自動販売機 設置しました♪

DSCN4056.jpg


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/497-43b147f2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.