内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

ハーレー ヘッドフルオーバーホール

途中 ガイド製作等ではまって一旦休憩させてもらいましたが

とりあえずここまで来ました。

DSCN4097.jpg


あともうちょいです。

DSCN4104.jpg


カットしたまんまです。

で、摺り合わせしま~す。

DSCN4109.jpg


あたり位置にちゅ~もく!

チューニングでは無いのですが 45度面 外いっぱいです。

DSCN4113.jpg


こんな感じで綺麗になりました。

で、ですね。まだ続きがあるんです。

このハーレーのエンジンは預かり期間が長いのは置いといて

そんじょそこらでは見られないような すこぶる調子のいい

トラブルの出ないエンジンを狙ってますので お金はかかりますが

まだ小細工します。

上に写っている 現状のバルブを よ~~~く覚えておいてくださいね♪

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/499-29f2fc60

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.