内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

モンキーDRAG

本日 2本目 行きます。

今日は何か レーシングな日ですね。

じゃん!

DSCN4171.jpg

DSCN4174.jpg


この車両は 以前うけた DRAGモンキーとは

また別の車両です。

はぁ~~~ すげぇなぁ~ の一言につきますね。

で、何をやるか!

DSCN4177.jpg


このブログの愛読者のみなさんなら

わかりますよねぇ~

ちなみに今度のレースは 6月3日だ そうです・・・・・

ヤバイ・・・・・・よしやろう!と思ったら・・・・

普段在庫してる アルミの材料たちがないじゃ~~~ん!!!!

なぜ? はぁ~~きっと って僕しかいないんですけど

何かに使っちゃったんですね。速攻で頼んだのですが

来るのは 火曜日 ヤバイじゃん! どうする俺?寝ない!それだ!

というわけで、この車両はレース専用です。遊び心はありません

本気仕様です。またしてもですが お待たせさせてるお客様には

申し訳ありませんが このバイクにレースをやらせてあげてください!

どうかよろしくお願いします。

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/507-4e056578

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

↑オレに言ってるの???

  • 2007年05月26日 10:26
  • 某板金屋 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

いいえ 皆様にです。

  • 2007年05月26日 11:16
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.