内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

警告かよ!

コンバンワ・・・

今日のネタは随分前から持ってたのですが

使っちゃいます。

うちの機械ではありませんが よその工場で発見してしまいました。

20070605220243.jpg


これ 死亡って 警告じゃあないですよね

しゃれにもなってませんよね

たしかに機械を使う僕が考えるだけでも

ゾォ~っとします。 もしあたったらとても痛そう・・・・・

普段 なにげなぁ~く機械使ってますが

そういう機械なんですよね

僕の場合 一人で作業してますからもし機械に巻き込まれても

だれも機械を止めてくれませんから

あらためて機械を使う時は 気をつけないと!って思います。

僕は旋盤に一度 やっつけられてますから

巻き込まれた時の 痛さは十分わかってはいるのですが

ついつい横着してしまう時があるんですよね。

僕の場合はそのとき 周りに人も居たし 指も全部ついてたので

ラッキー♪でしたが 指なんか簡単に取れちゃうので・・・・

みなさんも機械を使う時は くれぐれもナメテかからないように!

真剣に作業してくださいね♪
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/517-eeb5b4ce

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

動いた! 

足の小指とその周りの肉もってかれたおっさんが、うまく歩けねぇっ!って言ってました。

そんなことじゃくて、やっぱり会社サボってヘッド載せちゃいました。
さすがにソク全開はできないので、まだ分かりませんがいい感じですよ。

  • 2007年06月05日 23:53
  • すずき #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

昔、330セドリックのA/Tミッション一人で下ろした時
寝転がってやっていたら、下ろした瞬間・・・・・
車の下で動けなくなったことがある。
社長が丁度出ていて、帰ってくるまで固まっていた。

と・ほ・ほ・・・

  • 2007年06月06日 11:26
  • 某板金屋 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.