内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

DAX用 マフラーステーⅡ

こんにちわ

今日はめずらしく昼間の更新です。

おととい製作した ステー・・・・・

黒ツナギの方に早速 目を付けられました。

バイク持ち込まれました・・・・・

DSCN4345.jpg


ポイントは

シャコタン&トラック野郎仕様 って事です。

僕には族車仕様にしか見えませんが・・・

DSCN4346.jpg


かなり難題な感じ(いや特殊な)のスタイルのステー製作依頼!

何かブツブツ 武藤の(6/10)日に乗って行きたいと言っています。

じゃあ時間がないので今ある材料使ってとりあえず

やってみるか!ってことで作業スタート

DSCN4348.jpg


磨きバリ取りは オーナーにやってもらいます。











































DSCN4351.jpg


わかる人にしかわからない

このイナズマ!


あ~ちなみに~ですが 僕はそんなのまったくわかりませんよ!

で これもちなみにですが終了時刻は

DSCN4349.jpg


まぁ時間なんてどぉでもいいんですけどね

そうそうこのバイクのオーナーって

普段は青いBILSTEINのツナギ着てますから

みなさんも気をつけてくださいね♪
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/520-50a1c764

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.