内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

シャリー 車高短!

どうも コンバンワ!

いやぁ~今日もあちぃあちぃ~ですね。

めったに汗をかかない僕でも今日はさすがにちょびっと出ました。

不健康だからですね!まぁいいです。

で、今日の難題!

DSCN4388.jpg


これは、多分初期型のシャリーのフロント部分(フォーク?)

で、何するか?

DSCN4389.jpg


この部分を60mm詰めて ネジ部復元って感じです。

まぁ要するに 車高短にしたいんですって!

考えちゃいますよね~ これどぉ~すっかな!

ヒラメキました。

旋盤で 回してみよう♪

DSCN4390.jpg


回す気になれば何でも回るもんですね♪

フフフフ・・・・

かなり大変でしたが 完成しました。

DSCN4391.jpg


できたは できたのですが

これ短くない? お客さんに確認したが

やっぱり これで良いらしい・・・

超車高短じゃん!

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/522-2bbb5545

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

すーぱーヘッド+R 

先日土曜日にプラスRのガイド打替え持ち込んだものです。これだけの車高短ですから、ドラックにエントリーしましょう。ちなみにプラスRのヘッドですが、ついでに面研もできましたらお願いしたいとおもいますm(__)m コンマ3ミリくらいでできますか?面研というより、面出しですか…

下のカキコの者です・ 

名前がバケ文字しちゃいました(>_<)PARANOです
m(__)m

  • 2007年06月14日 09:54
  • パラノ関谷 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ストロークするの???

  • 2007年06月14日 10:14
  • 某板金屋 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.