内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

シャリー改

昨晩の事ですが・・・・

またもやシャリーです。

何かやってます。

DSCN4394.jpg


エンジンだけなら やるよ!

って言ったら その場でゴソゴソ エンジン降ろしはじめちゃいました・・・・・

今回 このシャリーのエンジンもうちで フルオーバーホール&チューンになりました・・・・

でもベースがほとんどノーマルなのでやりやすいですね。

最近このブログにチョコチョコ出てくる

ダックス&シャリーはほとんど地元の人のやつなのですが

出てくる!出てくる!  

ダックス&シャリーはまだまだ続きそう・・・・・

DSCN4403.jpg


これも今日預かったのですが また違う人ですがシャリーです。

いったいこの印西 つーか船尾近辺には何台いるんだよぉ~~~

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/523-6b634452

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

まだまだ後に続くのでお願いしますね!

  • 2007年06月19日 12:37
  • ブルーDAX  #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

は~~い~~♪
今度 ダックス&シャリーは番号札わたそうかなぁ~
改造しすぎは要注意ですよ

  • 2007年06月19日 12:52
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.