内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

センサー取り付け用ネジ

今うちの工場の中にあるミニバイクのエンジンを横目でチロチロ見ながら

うちにしては 量産品

DSCN4397.jpg


これ 多分 オーツーセンサー用だと思うのですが

20個くらいが僕には限界かな?なぜなら 飽きてしまうから・・・

でもこの後も続くんです。

量産?

DSCN4400.jpg

DSCN4401.jpg


で、今

僕の頭の中は

とんで・とんで・とんでぇ~~~

コンロッドは

DSCN4402.jpg


まわって・まわって・まわ~るぅうぅぅ~~~~

って感じです。

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/524-2c99f1f5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

こんな簡単で単調な作業の時は油断して気を抜いてしまい… 怪我しないようにね!!

  • 2007年06月15日 01:06
  • ta~bo~ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.