内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

B310サニー

こんにちわぁ~

今日のタイトル何か 怪しいですよねぇ

え~実は~ また~僕のオモチャ増えちゃいました。

DSCN4405.jpg


一応 4ドアセダンですが リヤのドアは現在ドアの役割はしてません

DSCN4409.jpg


とりあえず 車検は非対応です。

DSCN4407.jpg


外装はさらっと雑巾で拭いたら一応見れるようにはなったのですが

エンジンルームはご覧の通りです。

で、ちなみにこれ昨日の話しなんですけど

僕はいつも通り仕事パンパンなのでオモチャでいつまでも遊んでいる

訳にはいかないので 仕事・仕事です。

で、月曜日は助っ人がいる日です。

フフフフ・・・・よろしく!って感じで

DSCN4411.jpg


なかなか良い仕事してくれます♪

DSCN4412.jpg


結構 はえーです。

ズームア~ップ!

DSCN4413.jpg


はぁ~又死亡してらっしゃる♪

僕が引っ張ってくるA型エンジンって大体こんななんだよな・・・・

まぁいいや・・・・

後は任せた って感じで僕はまた仕事へ

数時間後

DSCN4419.jpg


なかなか気合入ってますよね♪

外で一人でエンジン降ろしちゃうんだから♪

あ~俺にはムリ あ~絶対にムリ!

と言う訳で 無事にエンジン降ろしまで完了

さ~てこれどぉ~すっかな?

まぁとりあえず 新しい仲間が増えたってことで

皆様に紹介させてもらいました。

僕の妄想としては・・・・・・・・

ゆくゆくはこれでレースができたらなぁ~なんて考えています。

でも良いスポンサーでも見つけないとムリかなぁ~

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/525-5eccdc25

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

俺も見てしまいました!!
東名のハイカムとか、当時物のすごいやつが出ていると思いきや!できれば 裸のネエチャンがいいな。
こういゆーのは一人内緒で儲けなさい!!(儲かるものなら)
ところでB310ですか、210を乗っていたオジサンとしては とても懐かしぃ~。110GX-5か チェリーX-1Rは今でも欲しいです。場所とお金があればな~
横尾さんがうらやまし~い。

  • 2007年06月19日 19:50
  • 白井31k #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

どうもです。
B310ですか~。
免許取って二番目の兄貴と共同出資で購入しました。
その後、兄貴が気に入ってとられました。
今でも実家にあります!
A型は大好きなエンジンの一つです。
でわ。

  • 2007年06月21日 00:20
  • SHO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
これって‥ 

310って、静かなサニーってコピーで出たんですよねぇ・
でもイジっちゃえば、全然静かじゃないですよね!
A型最高!ミニは乗っていたからわかるけど・・

  • 2007年06月21日 06:24
  • パラノ関谷 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

白井31kさんへ
110のGX-5いいですよねぇ~今結構高いですもんね。
いやいや僕もお金と場所ないですよぉ

SHOさんへ
A型は慣れているのですが310は初なのでこれからが
楽しみです。1300で逝くつもりです。
よろしくです。

パラノさんへ
予定ではサイド管になると思います。
多分うるさいです。
どうせナンバー取れないのでめちゃくちゃやるつもりです。

  • 2007年06月21日 09:24
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

エンジンは・・・死亡してましたか・・・・・m(__)m

ど~なっていくか楽しみです。。。

  • 2007年06月21日 11:27
  • 某板金屋 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
どうせなら‥ 

どうせやるなら、外装は古(イニシエ)のシルエットフォーミュラーみたいにしてみては‥ かつてのトウメイのB110のようなスタイルでもいいかも!サイド出しでも、タイコないとトルクなくなり、ピーキーになりますね(^-^

  • 2007年06月22日 11:01
  • パラノ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.