内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

kawasaki Z1

今日も暑かったですね。

あまり体力のない僕はもうヘロヘロです。

で、今日は kawasaki Z です。

終わりました♪

シートカット後

DSCN4472.jpg


もう暑くて・・これじゃあどこ撮ってるかわかりませんね。

で、面研

DSCN4478.jpg


これは途中ですが

1番・2番 の間 貫通してました。

やっぱ面研やってよかった・・ このままだったら

確実にガス抜けしてました。

DSCN4480.jpg


う~ん これで完璧!

で、ですね 実はこのヘッド 摺りあわせも頼まれたんですけど

すっかり忘れて先に面研やっちゃったんですよ・・・・・

コンパウンドってちょっとでも面に付くとキズになっちゃうんだよなぁ~

暑いし 手元くるわないといいんだけど・・・・

DSCN4484.jpg


はぁ~何とか無傷にできました。こういう暑い日って意外と

集中力が続かないから危ないんです。バルブ落としたりいろいろ・・

で、ちょっとわからないくらいうっすらな摺りあわせです。

せっかくカットして幅も狭く外あたりにしているので

これで良いと僕は思っています。あたりはもちろん出ていますから

最小限で馴染めばいいんです。(ぼくは!ですよ)

DSCN4486.jpg


完成です。

今回の Zはベースが良かったので仕事してて気分が良かったです。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/528-138472ac

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.