内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

サニトラ はぁ~

オハヨウゴザイマス。

いいかげんサニトラやらないと本当にヤバくなってきたので

仕事の合間みて少し進めて(バラして)みました。

DSCN4548.jpg


バラす前は気が重いのですが 始めてしまえば

慣れてるのであっという間にバラけます。

とりあえず行ってみます。

キャブ&タコ足 外すとこんな感じ

DSCN4549.jpg


このサニーのタコ足&マフラーは ほぼ一体化してるのですが

マフラーが!

DSCN4547.jpg


わかります?早速トラブル発生

DSCN4546.jpg


僕が溶接で作りこんだ部分は平気でサブタイコの最初からの

溶接部分が!何でこんな割れ方すんのよ!

はい~♪ 仕事一つ増えました。

DSCN4552.jpg


エンジンの側はオイル等よくわからない汚れでキッタネェーですが

意外とエンジンの中は キレイ♪

DSCN4555.jpg


シリンダーも本当はギタギタでも良いハズなのに

なんでこんなにキレイなんだろ? 寸法的にもなんかまだ大丈夫そう!

DSCN4557.jpg


燃焼室の感じも最近はちょっと動かす程度しか回していなかったのに

意外とよさげ

DSCN4560.jpg


ヘッドは一応全バラしてみましたが とりあえずトラブル的なものは

無さそう♪よかった

今回はもうちょい ポートの見直しと燃焼室をいじってみようと

思っています。仕事の合間でできればの話しですが

今日はここまで
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/533-e11a84a7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.