内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

A15ヘッド 再調整

僕の方はと言いますと 仕事しながらなので

ス・ス・マ・ナ・イ♪

DSCN4612.jpg


今回は燃焼室はこれで完成です。

磨いて楽しんでる訳では無いので 最小限の加工で効率重視です。

DSCN4592.jpg


なぜ?インテークのリングのプラグ側しか削って無いかは

このカーボンの付いた燃焼室を見て 僕の考えを想像してみてください

せっかく見せてるので とやかく言わないでくださいね♪

DSCN4600.jpg


インテークポートもちょっと気になってたので修正です。

上の写真は荒削りです。

DSCN4611.jpg


一応 こんな感じです。僕の考えではポートはデカけりゃデカいほど

良いという考えです。 ただ でかいなりにも考えがあるんですけどね♪

DSCN4621.jpg


圧縮比も今回は モアパワーを求めて 再調整しました。

とりあえず今回のヘッドはこんな感じかな

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/538-62795659

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.