内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

インマニ研磨

コンバンワ

モンキー・モンキー・モンキー ってうちはモンキー屋じゃないのに・・・

DSCN4692.jpg


これは、なんか 武川のインマニのようです。

僕的には、ダックスでもシャリーでもカブでもゴリラでも

すべて モンキーのエンジンって感じなので

何用かはわかりませんがとにかくその手のやつらしいです。

ちょっとポートが小さいという事で拡大になりました。

もちろん後でヘッド側も合うように削ります。

拡大研磨後

DSCN4695.jpg


こんな感じです。

続いてヘッド

DSCN4700.jpg


と行きたいところですが体力切れです。

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/545-3cfc17cd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.