内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

サニトラ完成!たぶん!

とうとう来てしまいました。

筑波2000 走行会前日

http://www.jcca.cc/event/2007/tsukubaSummer/index.html

このスケジュールだと JAPAN RUN1 になります。

で、途中 大きなトラブルもあり無事に完成って 大変でした。

まぁ後セッティングなのですが~

こんな天気でセッティングなんかだせるか!っていうのが本音です。

で、どうやらあすは晴れるみたいだし・・・・

僕的には全開時のセッティングを出したいのに

ハーフアクセルくらいから リヤがすべりっぱなしで

全然ダメです。

ということで今回は 俺的 勘がすべてになりました。

っていうか しょうがないじゃん・・・・・・・できないんだもん!

あたればいいけど・・・・

あとは~~~♪ おい~る交換♪

DSCN4688.jpg


うわぁっ これインチキくさっ

今回は いろんな味のオイルをオリジナルブレンドしてみました♪

ちょっと甘すぎたかな まぁ缶と中身は違うということで♪





まぁナニワトモアレ完成ということで

明日筑波ではオーナードライブになりますが

暇な人は見にきてちょ♪
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/546-3de7681a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

明日行きます 

うーん、いつも思うんですけど、同じA型なのに音が違う。Eg/OH終わったらこんな音になるかな?

明日ついたら、電話しますよ~

  • 2007年07月15日 23:01
  • すずき #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんばんわ う~ん多分ですけど ならないと思います。 なぜなら同じA型でも 5ポートと8ポートでは
全然違う音がでます。ミニは2番3番のEXHポートがつながっているのでちょっと違う音がでます。たぶん

明日 朝 起きれるかなぁ~ 起きたら終わってたりして。。

  • 2007年07月16日 00:08
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.