内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

2007 TSカップ JAPANRUN1

今日は、ドライバーその他見に来てくださった方々

お疲れ様でした。

DSCN4701.jpg


今日は、前座なので芝生に案内されましたが

これもまたいい眺めです。

DSCN4703.jpg


天気は ちょ~快晴ヤバいくらい暑い!

DSCN4706.jpg


こんなに沢山の旧車 気持ち悪いくらいです。

さすが JCCA


オンボードカメラは結構よく撮れてたのですが

編集に時間がかかりそうです。後ほどね♪

先に言っておきます。僕のメンテ不足でした。スイマセン・・・・

エンジン単体は絶好調だったのですが

その他が・・・・・

トラブルその1 ブレーキが途中から効かなくなったらしいです。

トラブルその2 水温計の針が振り切ったまま帰って来なかったらしいです。


ドライバーは必死で マスター無しよりたちの悪いマスターあるのに

負圧がきかない状態で ブレーキ・ブレーキ しかしまったくコントロール不能・・・・

油温・水温については 僕の指示どうり30分走るだけなので

上がってしまったら無視してください をキッチリ守ってくれました♪

ついでにタコメーターも壊れ 回転数不明

僕の指示は、見るんじゃない 感じるんだ!以上♪

これも守ってくれて 2速天上あたりまくりです♪

まぁこんな内容でしたが よくリタイヤせずに最後まで走ってくれました。

帰ってきてからもちゃんとアイドリングしてましたからね♪

とにかく結果は

20070716232247.jpg


こんな感じでした。

ラップタイムは狙いまでは届きませんでしたがブレーキ無しのような状態でしたから

よくこのタイムを出してくれたとドライバーに感謝です。満足です。

気になったのはバックストレートのスピードです。以前は143kくらいでした。

参考までに TS車両の予選タイム

DSCN4714.jpg


あれ~~~ もしかして・もしかして

絶好調だったら結構でてたんじゃない!なんて言っても

結果がすべてですからね♪

次回 乞うご期待!

なるべく早いうちに動画アップしますね。

疲れたけど 面白かった 以上 おやすみなさい
スポンサーサイト




トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/548-8e04f162

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.