内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

モンキー ポート研磨

コンニチワ・・・・

ポ・ポ・ポトケンマ終わりました。

INT加工前

DSCN4717.jpg


荒削り

DSCN4720.jpg


仕上げ後

DSCN4726.jpg


EXH仕上げ後

DSCN4731.jpg


最後に面研も頼まれてたので

DSCN4732.jpg


やっぱ小さいポートって

ムズカシイです。うまぁ~くアールが作れません

もっと良い道具を使えばよいのですが・・・・・

これで勘弁してちょ♪

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/550-52e263ec

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

いや~美しく仕上がってますね~。参考にさせてもらいます♪

モンキーにしてもエイプにしても排気ポートはかなり削りがいがありそうですね。

自分もトライしますが、画像で見せれるレベルまでがんばってみないといけんの~。

  • 2007年07月24日 07:16
  • tani #djnh.SQU
  • URL
  • [ 編集 ]
 

どうもです。taniさん
いやいや写真がいいだけですよ 実物はそんなでも無いと思いますよ♪

  • 2007年07月24日 17:24
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.