内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

B6 インマニ修理

DSCN4813.jpg


これは、B6に4A-Gの4スロを付けるためのマニです。

が、ヒドイ・・・・

無加工では取り付け出来ないようです。

DSCN4814.jpg


新品未使用で購入されたようですが

このドリルの跡は いったいなんなんですかねぇ~?

埋め

DSCN4815.jpg


次 

DSCN4818.jpg


3ミリくらい削ったかな 

DSCN4819.jpg

DSCN4821.jpg


今は1ミリくらいのクリアランスがあるハズ

付くわけがないよね♪ 意味不明です。

面も悪いらしいので面研です。

DSCN4825.jpg


溶接したところのプクプクが気になるところですが

鋳物なので 溶かすと中からプクプク気泡みたいにでてくるので

こんな風になりやすいです。もっとうまい人が溶接すれば別でしょうが

しかし随分加工したって言うか 直した気がする。

まさか 加工途中品じゃあないですよね♪

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/556-6737ea6d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.