内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

ゼファー400 組み立て~

こんばんわ!

やぁ~っと ゼファーも 組みに入りましたよ~♪

DSCN4903.jpg


ピストンが 4個もありますねぇ~

入るかな~

DSCN4906.jpg


よいしょ よいしょ 

リング カジラナイ ように!

DSCN4907.jpg


入りました。

ちゃんと面取り入れておけば 

SSTなんか いらない! 指オンリー♪

DSCN4908.jpg


ヘッドもすでに 組んでありますから

載せてっと

で、チェーンを数えつつ

上死点だしつつ 


DSCN4912.jpg


でぇ~ん!

確認のため クランク何回か回して

特に異常なし なので ほぼ完成!

カバ~を~つけて~か~ん~せ~い~♪

ガーン・・・・・

カムサイドのメクラキャップとガスケットがない!

注文 忘れた・・・・・・

と いうわけで完成のはずが 完成になりませんでした♪

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/560-63c402a8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.