内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

CD90改

こんにちわ 暑いです。アツすぎです。ムリです。

みなさんは、有意義なお盆休みにすることができましたか?

ぼくは、今年も結局 仕事に追われ休めませんでした。

来年こそは 絶対に 夏休みとってみせます!

で、やっと小さなモンキー系のエンジンの方に手がつけられそうです。

現在 CD90ベースの 町乗り用フルチューン 1台と

ST50ベースの 町乗りセミチューン 1台 入ってます。

ほぼ同時進行で組み付けまで行ってみようと思ってます。

今日は、CD90のクランクです。

DSCN4835.jpg


やっぱ まずは点検です。

この後、ベアリング交換&芯だしなのですが

まずは現状把握ですね!

DSCN4836.jpg


今回はバルタイまできっちりとるので、カムチェーンの駆動ギヤの

位置はどうでも良いのですが一応元に戻せるように

マーキングです。

DSCN4837.jpg


意外とすんなりベアリング抜けてくれてラッキー♪でした。

まだまだ続きますが、今日はここまで
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/561-1bc77f22

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.