内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GT550 修理

台風ヤバイっすね。

よくわからないが 今、市役所から連絡があり消防団員は

災害に備えて自宅待機ですって・・・・・・・

災害 おこりませんように!


で、GTはっと

DSCN5102.jpg


まずは、クラッチ交換です。

無事終了です。

しかし よくこんな古いバイクなのに部品がでるなぁ~と思って

まぁ全部が出るってわけじゃないですけど

意外と欠品が少なくてびっくりするほどです。



DSCN5107.jpg


結構 バラした感がしますね。

キャブレターのオーバーホールが目的で取り外しました。

DSCN5114.jpg


キャブの中の消耗品っていうと やっぱりジェットニードルかな?

これは交換ですね。あとはパッキン類は全部交換です。



トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/577-a27fc863

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

やっぱりエンジンらしいエンジンって… 

やっぱりエンジンらしいエンジンって、空冷エンジンとかですか?
車みたいに見えないのは、どんなのがエンジンらしいですかねぇ
自分の車もメカ・チューンしたい!ワゴンだけど‥
最高速で、新しいキャラバン、ハイ・エースに負けまくってクヤシイ!(>_<)

  • 2007年09月07日 07:25
  • パラノ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.