内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

CD90改搭載 モンキー

おはようございます。

ついにモンキー始動です。

DSCN5129.jpg


すばらしく 印西仕様ですよね♪

うちのご近所って こういうスタイルのバイクしかいない♪

でも~うちのご近所のバイク達は見かけはこんなですが

ちゃんとエンジンまでしっかり手が入っているのが多いので

なかなかバカにはできませんよ~

DSCN5130.jpg


かなりカッコいいですよね。

この辺で気をつけた方がいいのは 赤シリンダーのバイクです。

かなりチューニングがされているハズ!

キャブ未セッティングですがこんな感じです。




全開が たのしみぃ~♪

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/579-43fefe48

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.