内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

稲刈りダヨ~

おはようございます。

昨日お客さんに言われて気づいたのですが

日本で、農業と加工屋を兼業するのは僕だけ♪


昨日 初狩りしました。って言ったって年に一回しかないんだから

DSCN5132.jpg


チョー暑かったです。脱水症状ギリギリ

DSCN5133.jpg


この棒にとまってるトンボ この田んぼ終わるまでこの棒にとまってました。

まったく意味はないのですがちょっと面白かったので

DSCN5134.jpg


とりあえず 昨日は2枚だけ終わりました。

機械の方は、うちのバイト君がナイスメンテしてくれたおかげで

絶好調! となりの田んぼのコンバインは15mくらい進んでは止めて点検してましたが

うちのは全然止めず 何ラップしたかな♪

あと3枚です。まぁ刈り取った後も面倒なんですが

早く終わらせたいですね

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/580-00f44049

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

稲刈りの季節がやってきましたね~
加工屋と農家。しかも自ら農耕機をメンテナンスするのも横尾さんだけでは!

  • 2007年09月11日 02:05
  • 獏 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
秘伝のチューン 

コンバインに、秘伝のチューンをするのも横尾さんだけでは‥
メカ・チューンのコンバインなんてあったらマニアックhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  • 2007年09月11日 16:53
  • パラノ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.