内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

コンロッドが!

おはようございます。

今日は雨ですね やっぱり稲刈り少しでも進めといて良かった♪

で、うちのコンバインですがとりあえず

1ヒートめが終わってピットに戻ってこれたので

点検です。

DSCN5136.jpg


って言っても お任せ~ですけどね♪

で、ですよ~

お昼 食べに ちかくの ゆにろ~ず ってとこに行ったんですけど

面白いの発見!しちゃったんです。

DSCN5139.jpg


コンロッドでしょ~

DSCN5141.jpg


ロッカーアームでしょ~

DSCN5142.jpg


で、バイクのコンロッドでしょ~

これ何だかわかりますぅ♪

































これ

DSCN5140.jpg


朝っぱらから すいません・・・・・・

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/581-e5427c10

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

へぇ~よく見るとこんなになっていたんだね・・・

やっと、我がE/G 火がはいりそうです・・・・・?

  • 2007年09月12日 10:12
  • 某板金屋 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.