内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

最近思うこと

本日 3本目!

最近 FAXにしろメールにしろ電話にしろ やたら問い合わせが多いのですが 特に見積もり

んでもってムカつくのが自分の名前言わなかったり 言わなかったり

見積もりやって お金くれるなら構いませんが お金にもならない

まぁこれ言ったら 本当はいけないんですけど

だいたい 見積もりの人って見積もりだけで終わるし

それと実際見てみないとわからないのが多いし

僕もかなり 人に対して 失礼極まりない方ですが

その僕ですら こいつ人にものを頼む態度じゃねえな!

って思う時が多いです。

だから お互い気持ち良くやり取りするために

最低限 自分の名前くらいはっきり言ってください


ということで

今後は 無神経な人に対しては お答えしません

よろしく♪

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/587-dd7b6be1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

うちもそうだよ・・・・・orz

見積りって最初に言う人は、大体他でも聞いていて
・・・・・てな感じですよ。

  • 2007年09月20日 10:24
  • 某板金屋 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
お金 

お値段だけで決めるヒトそうですよね.......
安けりゃそれでいいって言うか。


話し替わりますけど、今週末EgOH上がってきます。
ナラシがてら遊びに行きます!

  • 2007年09月20日 19:39
  • すずき #-
  • URL
  • [ 編集 ]
久し方です 

常識ないヤツってほんといるんですよねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 聞いてても自分ごとのように腹立ちます!
まずは見積もりよりも、一般常識をたたき込むために、そのようなヤカラは小学校くらいからスパルタ教育受けさせましょう!
聞いてても腹立ちますねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  • 2007年09月21日 05:14
  • パラノ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.