内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

初期型TZR チャンバー取り付け

2本め~

DSCN5174.jpg


このTZRは初期型なんですけど

かなりイタズラがされてますよね♪

前後 後方排気の足が入ってます。

で、ここまではお客様の方でやられたようですが

チャンバーが・・・・・・付かない・付けられない・・・

で、依頼されました。

DSCN5204.jpg


いろいろ考えて うまく付かないか考えたのですが

やっぱ付かない・・・

マフラーステーの位置が全然合わない・・・・

考えた末

DSCN5205.jpg


切ってしまいました♪

で、もう切ってしまったら元に戻すしかないので

ステー部の製作からです。

DSCN5197.jpg


正直 こういうのは作ったことが無いのと前にも言ってますが

うちには シャーリングもブレーキもパンチャーも無いので

こういう作り物は結構 苦戦します。

DSCN5210.jpg


で、こんな感じで溶接です。

DSCN5202.jpg


左右とも同じような感じで取り付けしました。

DSCN5213.jpg


なんかバイク屋さんみたぁ~い♪

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/590-f31dea9e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.