内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

今回こそは買ってください!

3本め~

タイトルとは全然関係ないのですが

DSCN5171.jpg


これ バイクのリヤショックの上下のブッシュの部分なんですけど

ウレタン材とステンレス材を使って新規に製作してみました。

お客様に気にいってもらえたので アップしてみました♪



で~ですね。

本題

DSCN5216.jpg


これ見ればわかると思いますが

ステッカーです。

最近バイクのお客様が多いせいか もっと小さいステッカーないの?

と言われることがシバシバありまして・・・・・

つくってもらいましたよぉ~

ちなみにサイズは 幅100mmです。

色は 白と黒で 文字のみの切り抜きです。

残り枚数は・・・白が~17枚 黒が~18枚 かなぁ~

どうせすぐになくなちゃうんだろーなー

今回こそは 買ってください (うちで組んだエンジンは無料)

一枚 250円 

よろしくです。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/591-7d216a64

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

おお!KLXが走る様になったら
報告に行きますので・・・・そんときに、

その時まで無いか、、w

セルは回ったです
犯人は
スターターリレーが怪しくなりました

  • 2007年09月22日 13:17
  • おおが #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.